取引に役立つ知識は?

 バイナリーオプションは、買った値段以下に損することがなくリスク限定ですし、比較的短期に決着がつき、FX初心者にもとてもわかりやすいものですから、現在人気が沸騰しています。

 ところが、この取引のシンプルさは、ギャンブルに通じるものがありますから、これがFX相場だということを忘れてしまいがちですが、まぎれもなくFX取引の一形態であって、取り組むときは単純な勘だけではダメです。ファンダメンタルズやテクニカルチャートなどをよく判断して勝てる可能性を追求していくことが大切です。 バイナリーオプションにはいくつか種類があります。

 代表的なのはハイ&ローといわれるもので、今後ある期間まで、値が高くなるか、低くなるかを判断するものです。また、一定期間内に、ある値段に達してその値段をタッチするかどうかを判断するものがあります。これをワンタッチといいます。

 さらに、値が一定期間内に、あるレンジ内に収まるかどうかを判断するものもあります。これをレンジ型といいます。ハイ&ローはもっとも単純で人気があり、おそらくどの業者も扱っていると思います。ワンタッチやレンジ型は、業者によって扱ったり扱わなかったりがありますので、自分がどのバイナリーオプションを買いたいのか決め、それを扱う業者を選ばなければなりません。